麻布 かどわきは個室があるので、家族のお祝いにもおすすめです。

仕事の関係や大切な人との会食などには、個室を利用できると嬉しいものです。
個室の使える良いお店がないかと探していたところ、麻布十番にある麻布 かどわきがいいよと友人が教えてくれました。
インターネットで情報を見たところお店の雰囲気が素敵そうだったので、母親の誕生日に家族で行ってみることにしました。
当日、美味しい料理と上品かつ温かみのある店内の雰囲気に家族みんなが喜んでくれて、誕生祝いは大成功でした。
母は、料理も美味しいし器も綺麗でいいねえ、と大変うれしそうに言っていました。
蟹好きの姉は、蟹の茶碗蒸し 二色のシャーベットをもう一度お店に行って食べたいと今でも言っています。
特にみんなが喜んだのが、看板メニューの一つでもあるトリュフ御飯です。
ごはんの上を覆うように載ったトリュフのインパクトと、室内に広がるほどの香りで大盛り上がりでした。
我が家は全員話し好きで集まると賑やかになるので、今回個室があるかどわきを選んで大正解だったと思います。
結構人気があるお店のようなので、確実に個室を利用したい場合には事前に予約をすると良いでしょう。
予約は電話のほかネットでもできるので、昼間忙しくて電話がしづらい人でも安心です。