高濃度で長時間いつでも新鮮な水素水が楽しめるアクリファイ

アクリファイは、皆さんが自宅へ引いている水道水から生成することができる水素水サーバーです。
まず、水道水を低圧RO方式で5種類のフィルターを使ってろ過して綺麗な純水に変えます。
この低圧RO方式は、どんな水道水であっても純水に変えることができ、NASAで採用された浄水システムとして知られています。
放射性物質などの不純物なども綺麗に除去することができる力があります。
その後に特許電気分解方式によって0.6~1.0ppmの高濃度な水素水を短時間で生成することができます。
またpHは中性を保つことができているため、大変飲みやすくおいしい水素水を作りあげることができるようになっているのが特徴です。
また、こちらのアクリファイは、長時間使用しない場合であっても安心です。
その理由は、タンクの中で作られた水素たっぷりのお水が2時間で一巡するスピードで電解槽と除菌用UFフィルターを再循環しているからです。
これによって、溶存水素濃度を一定に保ち続けることができ、さらには細菌が万が一混入することがあっても除菌用UFフィルターで常に除菌し続けてくれるので安心です。
アクリファイは、水道直結式で可能なサーバーではあるのですが、ご家庭によっては水道から直接設置できなかったり、排水ができなかったりするケースもあります。
そんなご家庭でも使えるようにサブタンク式でサーバーを設置することも可能です。