横浜でうつ病の悩みなら

以前はメンタル面での病気は自分とは無関係だと思っていましたが、最近は私の周りでもうつ病は増えています。
精神的な健康を害して長期休暇や離職をする人が増えてきたことで、メンタルヘルスを意識するようになりました。
私自身も最近子どもが生まれて生活環境が変わり、そこに仕事の責務が一気に増えたことで、強いストレスをかなり感じています。
けれども風邪なら熱が出ますが、心の病は自分ではなかなか気がつけないものです。
けれどもうつ病などは、ほっておくと社会復帰ができなくなってしまうこともあります。
あまり安易に考えてはいけないことです。
だからといって、気軽に職場の友人や家族に話すこともできずに悩んでいる方は多いのではないでしょうか?
JR新横浜駅徒歩5分、ブルーライン徒歩3分にある、ふくろうメンタルクリニックでは、そういった初診の方に対して良心的なメンタルケアを行っています。
誰だって風邪をひいたことがあるように、心だってときには風邪をひくのです。
現に日本人の7割近くは、気がつかずにうつ病になっていると言われています。
同医院は個々のプライバシーにも気を配っているので、初めての方でも安心して通えると思います。
悩んでいる方はWEBのお問合せフォームから相談してみるのもいいかもしれませんね。