単身赴任の強い味方!

世のお父さん方にとって、単身赴任って辛いものですよね。
家族と離れて一人で生活するのは寂しいし大変だし、生活が不規則になって太ってしまったり体調管理ができなかったりする人も多いようです。
そもそも、単身赴任や異動の辞令って結構急で、働きながら異動先で住む場所を探すって本当に大変です。
私が働いていた会社でも、転居を伴う場合でも異動の辞令は突然なことも多く、引き継ぎなどで忙しいので自分の目で見て物件を探すこともままならないというケースもたくさんありました。
そうでなくても、1日だけ休みを取って不動産屋さんで物件を紹介してもらいその日のうちに決めてくるという人がほとんどで、単身赴任となると必要な家具や家電を購入したり引越し準備もあって時間に追われる人がほとんどだと思います。
会社にとっても、単身赴任をする社員の部屋探しの負担などを減らしたいのは山々だと思いますが、そんな会社側にも単身赴任する本人側にもうれしいシステムがあるんです!単身赴任部屋探し.comは、家具と家電付きでさらに朝夕の食事もついた法人向け賃貸マンションを紹介してくれるサイトで、札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪など13都市に物件があります。
会社にとっても赴任者にとっても安心で快適な情報を提供してくれますよ。http://www.tanshin-funin.com/