顧客満足度が高いライフネット生命保険

万が一病気やケガなどが起こってしまった場合に備えておきたいのが保険です。
その為、保険会社を選ぶ時にはなるべく安心して加入が出来るところを選ぶことが重要になります。
そこで、実際に加入している方々から満足度が高いとされている保険会社がライフネット生命保険です。
実店舗や代理店などを持っていない保険会社のトップとしても有名で、若い世代を中心に加入者が増え続けています。
外部からの評価も高いことが照明されていて、オリコン日本顧客満足度ランキングでは2年連続で生命保険部門総合第1位を獲得している程です。
これは内部だけの評価ではなく、外部からの客観的に見た評価でも満足できるという証明がされている証拠です。
また、保険プランなどが満足しているだけではありません。
その他のサービス面でも高い評価を得ていて、コンタクトセンターやウェブサイトにおいてもサポートサービス団体が主催する問い合わせ窓口格付けで3つ星評価を2012年から4年連続で獲得しています。
ただ、安い保険料の商品を取り扱っているだけではこのような評価は獲得できません。
お客様の立場に立ちながら、どのような商品やサービスを求めているのかを考えているからこそ獲得している満足度です。