「定期テスト対策のみ」のご利用も大歓迎、家庭教師のファミリー

1つの教室に大勢の生徒を集めて教える塾や予備校では、なかなか生徒一人一人の学習ペースや目的に応じて、授業を行うという訳にはなかなかいきません。
しかしながら「家庭教師」であれば、当然授業は教師と生徒が一対一の完全マンツーマン体制で進めていきますから、教える生徒の理解スピードや要望に応じて授業を行えます。
ちなみに「家庭教師のファミリー」は、まさしくそういった教える生徒さんや親御さんのご要望に、しっかりと対応してくれます。
例えば通常の塾や予備校の場合は、当然授業は一年間の学習スケジュールに沿って行われますが、家庭教師のファミリーではそういった志望校合格のためにじっくり時間をかけた教え方は勿論ですが、とりあえず目先の中間テストや期末テストを何とかしてもらいたいといった、極々短期間だけのご利用にもしっかりと対応する事が出来ます。
なお家庭教師のファミリーでは、通常の塾や家庭教師会社が当たり前のように請求している年会費などは一切徴収しておりませんので、とりあえず短期で利用してみて自分の子供に合うかどうかを確かめる、といった使い方も十分有りだと思います。