美容皮膚科がある、銀座のクリニックはいかがですか?

肌に関するお悩みは、つきませんよね。
「ニキビがいつまでもなくならなくて…これって、皮膚科?」「なんか気になるイボができてしまったんだけど、これって、何科?」…そこからまず悩んでいる方もいるいらっしゃるかと思います。

美容皮膚科という科があるのをご存知でしょうか?
肌の治療だけでなく、美に関する治療をしてくれるなんて、願ってもないですよね。
その名の通り、シミやシワだけでなく、ニキビやたるみ、美肌・美白をはじめ、あらゆる肌トラブルのケア・治療がのぞめます。
例えば、ニキビの治療に関することで言えば、ニキビ撃退コースというものがあります。
ピーリング・光フェイシャル・注射を組み合わせた、まさにニキビを撃退できる施術方法です。
専門の知識を持ったスタッフが、古い角質を除去し、ニキビの原因菌を光で殺菌し、今あるニキビの炎症も抑える注射をしてくれるので、本当に効果が期待できますね。
そして、気づいたら大きくなってきたなと感じるイボ、それはもしかしたらウィルス性イボかもしれません。
「イボを取るとなると、切るとか、焼くとか、とにかく痛いんでしょ?」、そうお思いかもしれませんが、なんとイボクリームで治すことができるのです。

このように、今は悩み続ける必要がないくらいに治療法がたくさんあります。
自由診療だけでなく、保険診療もありますので、まずは、東京銀座スキンケアクリニックを検索してご覧になってみてください。
そして悩み解消に向けて、まずは一歩を踏み出してくださいね。