日本保証の不動産事業者向けローンの魅力

不動産事業には多額のお金が必要になることが多いです。
土地や建物の購入には当然多額の費用が必要となりますし、ビジネスを進めるうえでお金はいくらあっても足りません。
そんな不動産事業者の資金面のトータルサポートをしてくれるのが日本保証の不動産事業者向けローンです。
保証事業を行っている同社では同時に個人や法人向けのファイナンス事業も展開していますし、こちらの不動産事業者向けローンはその一つです。
あらゆる側面から不動産ビジネスをフォローしてくれる心強いローン商品となっていますからぜひ検討してみましょう。

日本保証の不動産事業者向けローンの利用シーンは多岐にわたります。
競売不動産の購入資金や一時的なつなぎ資金、他社借り換え資金、転売用不動産資金などにも利用できます。
同社では不動産事業に関する資金面の相談も随時受け付けていますから、競売物件も購入したい、所有している不動産を有効活用したい、借入金の返済期日が迫っているといった相談にも対応しています。
この不動産事業者向けローンは100万円から最大10億円までの巨額融資まで対応していますから、あらゆるニーズにマッチするでしょう。
不動産事業者のさまざまなお金の悩みを解決してくれます。